11月撮影

先日撮影いただきました。久々にお会いしました。

「クリスタルボウル」の奏者でもある方なんですよ。

【クリスタルボウルとは・・】

天然の水晶やシリカサンドという砂を約2,000度の高温で溶融し、
円筒形(ボウル型)に固め直して製造されるもので、

※シリカが自然界で結晶化すると水晶になるそうです。

ボウルひとつにつき、ひとつの音階(ドレミファソラシ〜)があり、
「マレット」という専用のバチでボウルのフチ部分を優しく叩いたり、

ゆっくりとこすったりすることで、
とても長く・透明感あふれる音を出すことができます。

どんな楽器でも、楽器を奏でる事が出来るって・・
尊敬します。

元々は私の自宅の近所に住んでいた
お友達から紹介いただいた方で

いつも明るく、素敵な方です。

撮影も楽しく過ごせて、本当に嬉しいです。
有難うございました♡

11月撮影
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
11月撮影